アコム申込借りる

アコムの情報一覧

金利(実質年率 4.7%〜18.0% (借入額によって変動)
利用限度額 500万円まで
担保・保証人 必要なし
利用条件

・満20才以上69歳以下で一定収入と返済能力があること。
・一定の収入があれば、主婦・アルバイト・パート等も可。

必要書類

・運転免許証・健康保険証等の写し
・現在の収入を証明する源泉徴収票等の写し

入会費・年会費 無料

 

アコムの借入れの流れ

アコムなら、店舗まで出向かなくてもインターネットで借り入れを申込むことができます。

 

ここでは、インターネットを利用してアコムに借り入れを申込む方法を説明していますので、ぜひご参考ください。

 

ウェブから審査を申込む

アコムを初めて利用する場合、まずはウェブから審査を申込みましょう。

 

個人情報や勤務先情報などを入力しなければなりませんが、入力ミスのないよう必ず最後に確認してください。

 

ウェブから審査を申し込んだら、最短30分程度で審査の結果が伝えられます。

 

審査結果が伝えられる

審査の結果は、申込み時に登録した電話番号もしくはメールアドレスで伝えられます。

 

審査をクリアしたら、早速振り込みの申し込みを行いましょう。

 

借り入れを申込む

キャッシングカードが自宅に郵送する前でも、お持ちの口座を登録しておけば借入れ可能です。

 

ただし、申込み当日に借り入れを利用する場合は、平日の14時までに借り入れの申込み手続きを終わらせておかなければなりません。

 

土日祝日もしくは平日の14時以降に申込みの手続きが完了した場合、登録した口座に振り込まれるのは銀行の翌営業日となりますので、十分ご注意ください。

 

ちなみに、ゆうちょ銀行の口座を利用する方は、平日の13時30分までに借入れの申込みをしておく必要があります。

 

即日融資を受けたいなら、楽天銀行の口座がおすすめです。

 

楽天銀行の口座をお持ちであれば、24時間好きなときに、申込みから1分程度で振り込んでもらえるでしょう。

 

楽天銀行の口座を開設していない場合は、事前に開設しておいたほうが良いかもしれません。